孫と息子のオモチャとの関係 | 片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子の作品はもちろん、今、興味があるもの(衣食遊)全てを載せちゃいます
もちろんワンコ(愛犬)情報も~✌

この緑の兵士!

グリーンアーミーメンを覚えていますか?

映画トイストーリーに出てくるオモチャです♪


我が家には、息子が持っていた

このグリーンアーミーメンのオモチャが

大切に残されています♪


実は息子に殆ど遊んでもらえなかった

このオモチャ(^^;)


今は、主役になって

孫に遊んでもらっています(^^)/


ジジイと一緒に兵士を攻撃したり!


オモチャ達も出番がやっと来て


凄く喜んでいると思います(*^^*)


そんな光景を見た息子が!

こんなシーン、トイストーリーにあったよね!

って、楽しそうに言いました!

貴方にも、こんな風に遊んでもらおうと

買ったんですよ(^^;)


もっばら自身の身体を動かす方が好きだった息子は、そんなにオモチャでは遊びませんでした(^^;)


そのおかげなのかどうか

今では、消防士として、日々活躍しています(^^)


やはり

息子には、あんまり遊んでもらえなかった

レゴブロックも

孫にはとっても遊んでもらっています(^^)


お風呂に入った後は

レゴで色んな物を作っています(^^)




私の遺伝子なのか

とても、几帳面な孫!


なにもかも、綺麗にキッチリしないといけない主義です!


なので!


今の孫と同じぐらいの年の時に

息子がイタズラ書をしたブロックは

とっても嫌らしく(^^;)

主人に

『それは、パパがしたんだよ(^^;)』

って、聞いて

『パパ!ダメだな〰️!』

って、怒ってます(^^)

昨日はゲリラ的に孫達がやって来て

お風呂までみんなで入り

遅くまでいたので

お仕事が全く出来ませんでした(^^;)))


孫は可愛いけど、締め切りに首がしまっていく私です(^^;)))