沢山のお客様から!(*^^*) | 片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子の作品はもちろん、今、興味があるもの(衣食遊)全てを載せちゃいます
もちろんワンコ(愛犬)情報も~✌

今日は沢山のお客様から

嬉しい気持ちをいっぱい頂きました(*^^*)


いつもお買い物を楽しんで下さる仲良し姉妹さん(*^^*)

おふたり共、素敵にアクセサリーとバックを付けて来て下さいました(*^^*)


妹さんは少しカジュアルな雰囲気に

ラリエットに合わせてガーベラのポシェットを

(*^^*)

お姉さんはドレッシーに

ワンピースの柄に合わせて、鈴蘭のコサージュを(*^^*)


妹さんのポシェットとデザイン違いの

黒いリボンタイプを合わされていました(*^^*)


会場では、制作中のキットのご相談も承っております♪


ちょっとしたコツ等、せっかく直接会える機会なので、イベントの時にはいつでもお気軽にお声を掛けください


こんなに可愛らしい女の子にも会えました(*^^*)

とっても可愛いママといつも

お買い物に来て下さいます(*^^*)


ママが作ってくれたバックを大切に使ってくれています♪

ポーズもバッチリ(*^^*)

可愛いモデルさんみたいでした(*^^*)


こちらのお客様は

とっても嬉しい物を会場にご持参下さいました

(^^)/


私のイベントに初めて来て下さった時から


作られた作品を持って

記念撮影させて頂いた物を!


私がブログに書いた、コメントも

手書きで、写真に添えて!


一冊のファイルにして!


綺麗に保管して下さっていました(*^^*)

数年に渡る、その写真を見て!

ジーン!と、心が暖かくなり

涙が出そうになりました(*^^*)


本当に、嬉しかったですm(__)m

ありがとうございました(*^^*)


また、可愛くアレンジして作られた作品も見せて頂きました(^^)



今日はイベント最終日(^^)

沢山のお客様から

幸せを頂きました(*^^*)


そして、イベント期間中

沢山のプレゼントを頂きありがとうございましたm(__)m