大体半分ぐらい仕上がってきました(^^)/ | 片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子の作品はもちろん、今、興味があるもの(衣食遊)全てを載せちゃいます
もちろんワンコ(愛犬)情報も~✌

可愛いピンクの建物のタペストリー(*^^*)

大体半分くらい仕上がってきました♪


あとは、窓の下に可愛い立体飾りと

オープンカフェに、お客様が登場します(^^)/


それらが入った時!

このタペストリーは、とっても可愛く変身します

(^^)/

お楽しみに(*^^*)

ちなみに、このタペストリーは

パリで見かけた、この可愛いピンクの建物が

発想のきっかけになっています♪


両サイドの大きな建物の間にギュッと挟まって建っているのが可愛くて

そんな街並みを描いてみたいと思って作っています♪

私の作っているピンクのタペストリーの両隣りにも

少し大きな建物が建ちます(^^)/


一軒は素敵な雑貨屋さん

もう一軒は、お花屋さんになる予定です♪


どんな素敵な街並みになるのか

私自身ワクワクしています(*^^*)