フランスの思い出を作品に(^^)/ | 片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子の作品はもちろん、今、興味があるもの(衣食遊)全てを載せちゃいます
もちろんワンコ(愛犬)情報も~✌

パリのセーヌ川近くを歩いていた時に!


絶対に作品にしたい!

って思う物を見つけました♪


それは!

この可愛いピンクのビル(*^^*)

両隣の背の高いビルにギュッと挟まれていて

まるで童話に出てくるみたいな建物(*^^*)


下は、お店でした!

でも、上の可愛さとお店が少しあってなくて

ちょっと残念(^^;)


せっかくなら

フランスらしいオープンカフェや



素敵なお花屋さんとかにしてみようかな?(^^)


パリで見たピンクのビルもとっても可愛かったけど

シャルトルて見たピンクのビルも素敵だったなぁ〜(*^^*)


こちらは、下も素敵なお店が入ってました♪


シャルトルでは

素敵な窓を沢山見ました(^^)/


素敵な窓のデザインは絶対に取り入れたいな〜

(*^^*)


うーん(^^;)

都会のパリの建物も

フランス田舎の建物も

どっちも捨てがたい(^^;)

色々悩んでとりあえず、

お店部分からデザインを始めました(^^)/


フランスの思い出を片山あゆ子らしい色と世界にした作品を作ろうと思っています(^^)/