ドールハウスフォトコンテストの締め切りまであと1ヶ月です! | 片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子の作品はもちろん、今、興味があるもの(衣食遊)全てを載せちゃいます
もちろんワンコ(愛犬)情報も~✌

『第2回ドールハウス素敵な物語
フォトコンテスト
の締め切りまで、あと1ヶ月になりました!


締め切りは
今年の12月31日の予定でしたが
皆様からのクリスマスキットも制作してお話にしたい!
との、リクエストにお応えして

締め切りを来年の2月末までに
延長致しました(^^)

いよいよ
締め切りまであと1ヶ月です!


完成したドールハウスのお部屋に
ドール(今回の新作以外の以前のキットのぬいぐるみでも可)を使って
可愛い物語を演出したお写真
撮影して、お送り下さい(^^)/

応募方法
🖤e-mail⁣
🖤インスタグラムのダイレクトメッセージ⁣
🖤写真を郵便で⁣
の、いずれかに⁣
♡『第2回ドールハウスフォトコンテスト参加希望』⁣
と、必ずご明記して⁣
(この明記がない物は無効とさせていただきます!)

♡お名前⁣
♡ご住所⁣
♡お電話番号⁣
(上記3点も明記が漏れている場合は無効とさせて頂きます!)
を付けてお願い致します。⁣

お写真には、
必ず、素敵な物語を作って
一緒に送って下さい(^^)/
(お話がない応募は無効とさせて頂きます!)

届いた作品は、ブログで発表させて頂きます
(*^^*)

お名前はふせさせて頂きますが
2月末日締め切りのあと
私と主人が審査して!
優秀賞を発表させて頂きます(^^)/

最優秀賞の方には
片山あゆ子制作(この賞の為に制作します(^^)/)の作品を
記念にお渡しさせて頂きます(^^)/

他にも
『ほんわか物語賞(仮題)』
『アイデア賞(仮題)』
『クスッと笑えるお話し賞(仮題)』
等、沢山の賞とプレゼントを考えています(^^)/

そして!
今回も!
絶対に受賞して頂ける賞がひとつあります(^^)/

六部屋全部作って
お家の形に組み立てて
応募して下さった方には
全員!素敵な賞とプレゼントをお渡しします(^^)/

この賞は

去年応募されて受賞された方も

違うお話を書いて応募して下さったら

また!受賞する権利があります

(^^)/


もちろん、今回は前回と違うプレゼントを

考えています(^^)/


前回の審査方法は

①ドールハウス全部出来ていたら10点

②作品完成度10点

③ストーリーの完成度10点

④写真の撮り方10点


の、満点40点でしたが


今回はさらに

お庭を完成させてお庭を使ったお話を書いてくれたら

さらに10点加点の

満点50点で、審査させて頂きます(^^)/


花壇を使ったお話や




プールを使ったお話






お庭にクリスマスマーケットが来たお話等


色んなぬいぐるみを使って

楽しいお話を考えて下さい(^^)/


皆様の素敵な、お話と写真が届くのを

とっても楽しみにしています(^^)/