東京レッスンのテーマは(*^^*) | 片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子の作品はもちろん、今、興味があるもの(衣食遊)全てを載せちゃいます
もちろんワンコ(愛犬)情報も~✌

11月29日(水)〜30日(木)に

予定している東京レッスン(^^)/


その為の特別課題の作品を検討中です(*^^*)

皆様の大好きな可愛いピンク系の作品になる予定です♪


テーマは
素敵なソーイングタイムです(*^^*)



コロナの影響て3年間も開催していなかった

東京レッスン!


そろそろ再開したいな!

って思っていたところ

二子玉川高島屋さんの

コミュニティ倶楽部たまがわさん

から、お声をかけて頂き、見学に行ってきました♪


ここが

二子玉川高島屋さんです!


連絡通路を渡って




東館にコミュニティ倶楽部たまがわさんがあります!


とても綺麗な

カルチャースクールでした♪






レッスン会場も使いやすそうです♪



次回の関東のイベントが

横浜の『ワールドキルトフェスティバル』

11月24日(金)〜26日(日)


予定なので


29日(水)〜30日(木)に

レッスンをする予定です

(^^)/



🖤東京レッスンの為の特別課題

の、他に


🖤お客様がお持ちのキットからお好きな物を習って頂ける

なんでもレッスン


も、計画しています♪




時間や、内容

日にちも完全に決定しましたら

すぐに、ブログで発表します

(^^)/


ちょくちょくブログをチェックお願い致します

(^^)/