ドゥリムトン村(*^^*) | 片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子の作品はもちろん、今、興味があるもの(衣食遊)全てを載せちゃいます
もちろんワンコ(愛犬)情報も~✌

2年前も、コスモスを見たあとに
ティータイムをするためにやって来た
ドゥリムトン村(^^)

この扉から入ったら!
こんな素敵なお部屋です(^^)/
ここで、お食事の注文をして、お支払してから、
いよいよ入村します!
2年前は、ここで30分以上座って待つことに(^^;)))
そんなに広くないスペースなので、
今のコロナ時代はイヤかも(^_^;)
って思いながら、
もしかしたらシステム変わっているかなぁ~!
って、とりあえずやって来ました!

変わってました!
お支払すると、すぐに入村させてもらえました(^^)/
ポケベルを渡され!
それが鳴るまで、村の中を色々見学しながら待ってられます(^^)/
安心~(^^)/

素敵なスポットだらけなので
どこでお写真を撮っても素敵です(*^^*)

主人は、今日のファッションが
ここの住人みたいで、すっかり溶け込んでいました!
お天気もとても良く(^^)/
待ち時間も楽しく過ごす事が出来ました(^^)/


ポケベルが鳴ったので、レストランに入館(^^)/
今までは、ワッフル(ワンコ時代)が一緒だったので、
いつもお外で食べてました(^^)
それも景色が良くて素敵です(*^^*)

ここは、ケーキもとっても美味しいです(*^^*)
ワッフル!
ミルクピッチャーに話しかけています?


ミルクピッチャーは、おばあさんのお顔でした!

いつまでも、お父さん達が写真を撮っているので、早く食べよう!
って催促しています(^^;)))
お母さんのは、チーズクリームローズアップルパイ(*^^*)

お父さんさんのは
レモンケーキ(*^^*)
どちらも美味しそう!

2年前ワンコ時代のワッフルと
ドゥリムトン村に来た様子です!