5月の三国教室の予定日 | 片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子の作品はもちろん、今、興味があるもの(衣食遊)全てを載せちゃいます
もちろんワンコ(愛犬)情報も~✌

新型コロナウイルスの影響で
3月に続き、4月もお教室を休講にしなくてはならなくなりました(>_<)m(__)m
生徒様には、御迷惑おかけ致しますm(__)m

4月に、3月のお振り替えをして下さっていました生徒さん!
大変申し訳ないです!
もう一度、5月に変更をお願い致しますm(__)m


5月の手芸教室予定日
27日(水)~30日(土)
全ての日にち10:00~12:00   1:30~3:30
計8回になります

レッスンではなく、
お店にお買い物で来られる予定に
されていましたお客様も
4月はお店がクローズしていますので
ご来店予定の方は、ご一報下さい!
特別にお店を開けさせて頂きます!



メール、電話、ファックスでの、ご注文はお受けしていますので
宜しくお願い致しますm(__)m