また外泊 | osaka-kidsさんのブログ

また外泊

新卒女と神戸営業まわり
らしい

LINEやり取りしてた

明日は神戸と聞いていた

21時には、まだ神戸で呑んでいると言う

帰りは、わからないと言う

神戸支店上司含めた4人と言う

新卒女も一緒やろ?
聞くと、別行動と言う

んな、訳ないやろ。あんたが上司でマンツーマンでついていってるから、神戸なんやろ

苦しい言い訳を聞き、
のみこむしかない。。。
はい、はい、今日も外泊ですね。

以降連絡なしで、結局、外泊しました。

そして、そのまま仕事

昨晩外泊から帰宅した旦那

騙されたふりしておくスタンスも

ワイシャツの下の、インナーシャツが裏返しに着て帰宅してきた。

は?…呆れて口出てしまった。

バカすぎてツメ甘いな。

はい。黒ですね。

記憶ないとかで帰宅して

今まで呑んで記憶なくなった事ないと言っていただけに

本人の苦しい言い訳を聞く。

そして、辻褄あわず意味わかりません。

神戸支店の会社に泊まったとか、

嘘ですやん。

会社泊まるのに、裸になる人でもない。
呑んで裸になる人でもない。

言い訳苦しいねwww

浮気あるある実証してくるから、笑えるわ。

こんな事ほんとにあるんですね、、、

まさかうちの旦那が、、、結婚15年目。

いい加減で、ツメ甘いから

不倫がばれて離婚になるねん。

ばれてない思って平然としてるのは、馬鹿な旦那だけ。

離婚したくなかったけど、
離婚するしかないよね。

やっぱり離婚と誓う。