娘、先日チューターさんから電話をもらったそうです。

 

「夏休み1回も会わないけど、勉強どう」

 

悲しい悲しい悲しい

 

 

7月は、勉強時間は多くはないものの

宿題を中心にまあまあ勉強してたと思うんです。

 

でも8月。

学校のワークが終わったあたりから

遊ぶ遊ぶ。

 

お祭りに花火にお祭りにお祭りに花火花火

BBQに川遊び

映画にご飯

もちろん部活も忙しい

 

 

夏休み前にチューターさんと立てた計画が凝視

 

 

模試で校内順位が上がったと喜んだところでしたが

塾のテストはボロボロ昇天

 

チューターさんから

「復習する分野が多いですが、伸びしろが多いとも言えます。」

などど長文のメールもいただいています昇天

 

 

伸びしろ多くて良かったね!!

 

 

 

この通りにっこり

 

今年浴衣も水着も買いましたカキ氷

私は仕事でしたが、

YouTube見ながら1人で着付けしていました。

一緒に行った友達もYouTube見ながら1人で着付けしたらしいです。

今どき!

YouTube便利ですね指差し

 

それより今は浴衣が安くて可愛くて飛び出すハート

お友達と似たテイストの浴衣をネットで買いました。

 

私の良い浴衣も引っ張り出して着せてみたのですが

却下されました昇天