2日目です

このホテル、朝食が美味しかったです

 

偏食娘が唯一安心して食べられるものばかり爆笑

 

レストランも吹き抜けで広くておしゃれ✨

 

 

この日はツアーに申し込みました。

タイは日差しが強いと聞いていたので

肌用と髪用2種類の日焼け止めを持ってきていたのにホテルに忘れ💦

コンビニで買いました。

ビオレって書いてある爆  笑

129バーツ550円くらいです🇹🇭

普通に日焼け止め

トーンアップはしません爆  笑

 

まずはメークロン鉄道マーケットに行きました

線路の上ギリギリまでお土産屋さんや野菜果物などが並んでいます。

ココナッツジュースに挑戦する娘

ぬるかった昇天

30バーツ 120円

野菜はよくわからないものが多かったです。

 

定番のお土産

マグネットやポーチなど

 

 

暑すぎて

電車が通るまで時間があったのでおしゃれなカフェへ

マンゴーかき氷 299バーツ 1200円

パイナップルジュース 80バーツ 320円

 

娘チョイスのメニューですが

食わず嫌いでマンゴー初体験だった娘

3つ食べたところで

ネガティブ「ごめん、無理だわ」

と残りのマンゴーは私が食べることに

美味しかったです目がハート

どちらもボリュームたっぷりでした。

 

 

そしてアナウンスが流れるとテントやパラソルがたたまれ

線路上の商品も片付けられ

ゆっくり列車が通ります。

みんな写真撮るよね。

通った後は、テントを広げ

また線路ギリギリまで商品が並びます。

 

 

そして、続きを書きたいのですが

また写真が貼れなくなるんです悲しい

続く、、