皆さま、高校の夏休みの宿題はどんな感じですか?

 

うちはあまり多くなく

ワーク系の宿題はもう終わってしまったようあんぐり

まだ7月💦

 

ちょっとやっかいな調べたり、まとめたりの

大作はありますが。

 

娘の高校は提出不要の教科もあり

かなりゆるい様子。

 

提出不要の宿題も終わらせているので

娘も少しはやる気スイッチが入っているのでしょうか。

 

塾の懇談で約束した勉強時間には届いていませんが凝視

毎日コツコツとやっていました。

 

 

8月は遊ぶそうひまわり花火

「宿題終わってるから」

と大手を振って遊びに行くんだろうな。

 

 

 

学生時代の友人とランチでに出かけた時に帰り道でみつけた

冷蔵庫で凍らせて使うパック

娘へのお土産に↓

冷たくて気持ち良かったです雪の結晶