昨日の過去問の記事には沢山のコメントありがとうございました。

 

 

娘、早速過去問の一部、英語をやっていましたあんぐり

 

昇天「長文思ったより読めるけど、全然解かれへん〜」

 

そうです。

 

そうですよね。

全然勉強していない娘がこの時期にスラスラ解けるわけないですよね。

伸び代だそうですニコニコ

娘、伸び代しかないわ。

でも長文思ったより読めるんだ!

 

 

にっこり「内容面白いからママも読んでみて」

 

と言われましたが、仕事終わりの疲れた頭が拒否反応を起こし

遠慮させていただきました。

もうあんな細かい字の長文読めない泣き笑い

mikanは私が有料会員ですキメてる

 

 

3日坊主で最近全然出来ていないTOEICのテキストはあるのですが

 

にっこり「やっぱり英検準1チャレンジしようかな。」

 

と言ってみたり、憧れの1人暮らしのために

少しだけやる気スイッチが入ったのでしょうか。

 

でも学校で英語のイベントがあったのですが

リスニングが不安だからとチャレンジはせず、、。

 

 

大学、どうなるのかな。

2年後、どうなっているのかな。