年パスが切れるので最後のユニバへ

夫と行ってきました。

 

娘が高1で年パスが欲しいと言うので

家族で買った年パス

 

娘と一緒に行ったのは最初の1回だけでしたが

夫との大人ユニバ楽しかったです。

 

6、7回くらい行ったかな?

 

一通り乗り物制覇しましたよ

 

 

この日は鬼滅の刃炎

ヒーローアカデミア

コナン 4ーDライブショー

 

鬼滅は酔いました昇天

もう若くないな

おもしろかったけど

もう乗れないかも煽り

 

 

ご飯は行ってみたかったフィネガンズ飛び出すハート

 

ビールを飲んで鬼滅に乗った事が敗因だったのは

わかっています生ビール

 

 

カウンターでお酒を作るのを見ながら

飽きませんニコニコ

大人ユニバ楽しい飛び出すハート

 

 

スタバでメロンも飲んで早めの帰宅

 

年パス🎟

〈午前中だけ行こう〉とか

〈ゆっくりご飯を食べよう〉とかができて

1年かけてユニバを楽しめて良かったです。

 

 

 

最近読んだ本

 

 

 

 

そろそろ気になる