4月ですね

高校2年生!

 

早いよ不安

 

 

娘は遊び過ぎ

スマホの使い過ぎで少し体調を崩しながらも悲しい

毎日楽しく過ごしております。

(花粉かな?黄砂かな?)

 

 

合格発表の日から

合格した知らない後輩から

インスタのフォローリクエストがくるらしく

時代ですねあんぐり

 

今は新入生の部活の勧誘を張り切っていますニコニコ

 

 

春休みに1年の担任の先生と話す機会があって

驚き「クラス替え不安です」

と話したところ

キョロキョロ「◯◯(娘)で不安だったらみんなどうするの!

   ◯◯(娘)にはサポートしてもらおうと思ってそういうクラス組んだから」

と言われたらしいです泣き笑い

 

娘、頼られると張り切るタイプですが

「そう言われると純粋にクラス楽しまれへんー」

と怒っていました煽り

 

 

また、友達とラウンドワンで楽しく遊んだ日に

「一緒に遊んだ友達とクラス離れますように」

と言っていて

JKの闇を見ました不安

 

色々あるよねラブラブ

 

 

お勉強面ではTOEICを受けるそう

ただ、部活の試合の日程わからないし、

という事で申し込みはできていませんが

毎日ほんの少しずつ勉強しているようです。

良い勉強法あれば教えてください。

今アプリとかも色々ありますよね。

 

 

宿題テストは

「もう受けない科目は捨てていい?」

と聞かれたのですが

いいのでしょうか。

 

 

2年生

どんな1年になるのかなピンクハート

 

 

 

新学期に向けてシャツとスニーカーを新調

 

 

このローファー足が痛くならなくておススメです。