テスト休み中、娘と韓国へ行ってきました韓国

 

去年3月にディズニーに行った時同様

2日前に吐き気で目が覚め不安

また2日ほぼ絶食で旅立ちました悲しい

前日の鰤がちょっと生焼けだったか

3日前の牡蠣かな不安

 

娘がICOCAを忘れ昇天

日本で、関空までの切符を間違えて買うという

旅のスタートでした。

今回の旅のテーマは

「イレギュラーを楽しもう」

です!

 

予定20分遅れで関空に到着!

酔い止めも忘れた事にも気づき

空港のココカラファインで酔い止めも買う。

 

 

飛行機はやっぱりテンション上がる飛び出すハート

 

関空がめちゃくちゃ綺麗にリニューアルされていましたキラキラ

免税店でDiorのマキシマイザー買っちゃったラブラブ

関空オンライン免税店予約では売り切れでしたが

店舗にはたくさんありました。

4,000円でした。

 

 

 

 

 

 

機内食は唐揚げと焼きそば

胃が不調なのと

味が濃いので残してしまう。

娘は完食でした!

 

私は結婚前に友人と

数年前に夫とピーチで日帰り🍑

3回目の渡韓です韓国

 

美容師さんにHISの初夢フェアが安いと聞いて予約しました。

 

 

今回の空港からの移動はリムジンバスにしました。

 

乗り換えもなく

荷物も預けられて楽チン飛び出すハート

 

券売機は日本語表記もありチケットもすぐ買えました。

 

 

ホテルはロッテシティホテル明洞です。

 

ホテルを選ぶと少し高くなりましたが

駅から遠かったりすると不便なので

明洞近くのこのホテルに。

 

綺麗だったし

コンビニもホテルにもすぐ近くにもあったし

明洞までも歩いてすぐ!

地下鉄も便利でよかったです。

コンセントもそのまま使えたし

ホテルにwowpassの券売機もありました。

 

 

ちょっと長くなるので続きます!

 

 

 

教科書販売もこのSサイズで行きました。

 

SIMははじめてeSIM!

簡単で便利でした。