2年生がインスタを消すのと引き換えに

3年生がインスタ復活してるそうですニコニコ

 

お疲れ様でしたラブラブ

 

 

娘は部活もしているし

先輩の知り合いが多いのですが

それを良く思わない子もいるようで

 

「2年生の〇〇先輩(女子)と話さないで」

「3年生の〇〇先輩(イケメン)とは一言も話さないで」

 

とか言われたりします昇天

 

 

インスタのフォロワーもチェックされたりしているようで

「最近毎日フォロワー増えてない?」

とかも言われるそうです昇天

 

 

娘は心が広いというか穏やかなんですよね。

私より断然。

 

だから直接言われるのかな。

 

 

私だったらそんな事言ってくる子はSNSブロックして

学校でもその子と話さない!

 

とか思うんですけど

 

娘は

にっこり「別にその子とケンカしたいわけじゃないし」

と言います。

 

私より大人不安不安

 

 

1人っ子だからか平和主義

でも先輩とは変わらず仲良くする

(娘もこういうところは強い凝視)

 

 

女子ってややこしいですよね。

 

 

うちの高校ほとんどの子が良い子なんですけど

いろんな子がいます昇天

 

 

連休はスタバで一緒に勉強鉛筆

桜

皆さん桜咲きますように桜

 

娘、連休中勉強は全然捗りませんでした昇天