去年の懇談

 

こんな事言われていたなんてすっかり忘れていました泣き笑い

 

私立確約もらえてないのに受験

公立も25点も足りないのに受験

 

問題児でしたね泣き笑い

 

 

ほんと無事受かって良かった〜飛び出すハート

でも私たち、親子で受かる気満々でした指差し

 

私も娘もなぜか受かると思っていました。

25点も足りないのにね泣き笑い

 

 

後から聞いた話ですが、

中学は腹痛等で1教科丸々受験できなくても受かる学校

高校に入学しても余裕をもって通える学校を進めてくれるとか聞きました。

 

 

確かに今なかなか大変ですが

毎日楽しくJK謳歌してます飛び出すハート

 

 

 

知り合いの新高1の子にプレゼント購入プレゼント

 

 

 

ピンク買っちゃったけど可愛すぎたかな💦

ブルー系書い直したいかも