去年は塾の先生でしたが

今年は学校の数学の先生に質問に行っています。

 

 

 

自ら補講

 

「友達集めといて」

と言われるも、みんな部活で断られ

娘と先生1対1

(先生お忙しい中ありがとうございます不安)

 

数学のセンスは悪くないから

(お世辞かな、ありがとうございます目がハート)

演習量が足りないと言われたそう

 

そう!

全然勉強してないからね!

先生もっと言ってやってください!

 

 

昨日も自習室に行って頑張ってるなと思ってたのですが

ちらっとのぞいたら

4時間自習室に行って

出来たの英語の宿題1ページ

 

ねえ、自習室行ってないよね!?

 

娘は前科もあります悲しい

 

もう高校生だし勉強しないならいいんだけど

「年末までに部屋片付けないと部活辞めさせる」

って夫に先月から言われてるの

もう助けてあげない真顔

 

 

少ないお小遣いから誕生日プレゼントくれる優しい娘なんですけどね泣き笑い

 

ショッパー限定でかわいい飛び出すハート

マリクワ、パックにクレンジングマッサージクリーム、洗顔料のトライアルセット、ハンカチまで入ってました飛び出すハート

 

ありがとう目がハート飛び出すハート