向井ゆきさん

「ゆるあまマインドで豊かになる50の習慣」

読書中イエローハート

 

 

望んでいてもどこかで

”叶わない”と

思っていることが多い私・・・

 

 

でもそれって真実ではない。笑

起こってないから事実でないからびっくり

 

 

望み書いておこーと思って星

 

 

ゆめみる宝石九州に住みたい

ゆめみる宝石旅行は毎月行きたい

ゆめみる宝石投資・運用できる資金がある

ゆめみる宝石食べ物に予算をかけることができる

ゆめみる宝石さっと読みたい本を買えるようになる

ゆめみる宝石家族みな健康、周りみな幸せ

 

 

きりがないけど、

 

とにかく”書く”って習慣は

少しずつついてきた気がするふんわり風船ハート

 

 

ちなみにゆめみる宝石←これたまたま選んだのだけど、

名前が「ゆめみる宝石」だったん、すごくない!?笑

 

 

あー近づいていくこの感じ・・・おすましペガサス

厳密には叶っても叶わなくてもどっちでもふんわりリボン

全てベストなので、予想外でのベストで叶うかもうずまきキャンディ

 

(過去に友人がくれた展覧会の写真、こんな風にずーと笑いたいw)