私のママ友には、

自分の出来事や、子供の成長を、全て話したい人がいる。

 

基本的に毎日ラインで連絡も取りたいみたい。

 

→超苦手!と思っていたら、

私もそのような過去がありました。笑

 

彼氏には何でも話したい。

→でも彼氏は全部の話に興味なし。笑

 

仲良い友達とは頻繁に連絡を取りたい。

→これも相手から間隔をあけられるようになった。笑

 

 

今はそうでもないけど、私の中に残っている

思考や周波数の投影だなあって。

 

 

そのママ友は私の赤ちゃんが成長ゆっくりなことを知っているのに、

自分の赤ちゃんの成長を報告してきたり、

 

旦那さんと喧嘩した細かい内容を送ってきたと思ったら、

仲良くなった報告も全部してくる。

 

 

これも私が持っていた、

・相手の状況を知って発言したり話す気配りが弱いところ

・悲劇のヒロインのアピール

・愛されています?幸せです?アピール

 

もうなんだか、恥ずかしいくらい、

自分が持っていた要素を見せてくれる。笑

 

 

苦手な人は必ず学びになる。

 

 

付き合いに悩んだときはそう思うように、、、

 

いつもは全然思えないけど笑