時間を大切に使うということは、自分を大切に使うということだと思う。

 

だって時間を持てるのは、

この世に生まれてきている自分があるからこそ。

(神戸のどこかのスタバ♪)

 

 

スケジュールいっぱいって意味でなくて、

「つまんないなーこの時間」

とか

「この時間無駄だったー」

と思わないようにするように心がけてる。

 

 

赤ちゃんの相手してるときも、

予定が変わって時間ができたときも、

 

メンターの音声で学習したり、

自分のストレッチしたり、

音声なし字幕ありの録画したり、

片付けとか用事しながら、、、

 

みたいに

 

とにかく

 

工夫♥

 

 

自分がいいと思ったものは必ずエネルギー上がると思う♥