最初のときに言っておけば・2021年8月25日(水) | イッシーの不撓不屈&堅守速攻・みんなで作ろう友達の輪

イッシーの不撓不屈&堅守速攻・みんなで作ろう友達の輪

起業夢プロジェクト→発達障がい、難病、引きこもり、不登校、日本在住外国人、留学生の皆様の学習、進路、就職、転職、ハラスメント被害、全てのアフターフォロー支援を行います。又、上記の該当者の家族様の心のケアも行います❤️。人生は不撓不屈、堅守速攻

今日の反省はさっさと食器を変えてもらうべきでした🍚。


今日のディナーはよく行く立ち食いうどん\そば店へ🍜。いつも麺ばかりなんで、今日は天丼をオーダー🍤。食事ができスタッフさんから丼を受け取ったときに感じたこと🧐。丼が油でベタベタ😔。勿論、私の手もベタベタ😕。紙で丼を拭いてもキリがない😞。食器を持たずに食べるのはお行儀悪いし、慎重に丼を持って食べましたが、すぐに手を滑らし、丼は落下⤵️⚡️🥺。食べられる物はほとんど足下へ👣。丼は一部、欠けてました❌。スタッフさんそれ見て、とても冷静に「大丈夫ですか❓。食べられるとこだけ食べてもらえたら良いですよ」の一言😵。丼に割れた欠片が入っている危険も有るし、私は「手はベタベタですし、口の中をケガしたくないので、結構です」とだけ言い足早に去りました💨。


お腹空いた〰︎😶。でも今日の予算をオーバーしてしまう💸。炭酸水を飲んで満腹感覚にしよう😑。