今日もギブアップ | イッシーの不撓不屈&堅守速攻・みんなで作ろう友達の輪

イッシーの不撓不屈&堅守速攻・みんなで作ろう友達の輪

起業夢プロジェクト→発達障がい、難病、引きこもり、不登校、日本在住外国人、留学生の皆様の学習、進路、就職、転職、ハラスメント被害、全てのアフターフォロー支援を行います。又、上記の該当者の家族様の心のケアも行います❤️。人生は不撓不屈、堅守速攻

今日も欠勤してしまいました注射。相変わらず、体の火照りとダルさがありますパブロン。それなのに夜、なかなか寝付けられません目。不眠症?それともこの2ヶ月間、夜遅くまで自主勉で起きてたから体が夜更かし体制になってしまったのか天空の月

しかしながら、これで倒れてしまうということはもっと業務をこなして遅くまで残っている先輩&上司はどうなんやということになってしまいますキック。最悪、契約満期の8月までいることできるかなぽすたー。正社員契約を更新してもらえるかなシャチハタ