行き先は奈落の底へ | イッシーの不撓不屈&堅守速攻・みんなで作ろう友達の輪

イッシーの不撓不屈&堅守速攻・みんなで作ろう友達の輪

起業夢プロジェクト→発達障がい、難病、引きこもり、不登校、日本在住外国人、留学生の皆様の学習、進路、就職、転職、ハラスメント被害、全てのアフターフォロー支援を行います。又、上記の該当者の家族様の心のケアも行います❤️。人生は不撓不屈、堅守速攻

今日の夕方は前からブログアップしていた70人の前でプレゼンでした!!

プレゼン内容の結果ですが最終審判を下す上司からの答えは「却下」でしたむかっ。要はダメでしたプンプン。理由は省略しますしょぼん

上司からは何度も名指しで指摘されヘコミ度はMAXでしたダウン

プレゼンやり直しで30日に再プレゼンになりましたあせる

もう、ホンマに悔しくてプレゼン終了後、プレゼンメンバー集合しましたが、集まるやいなや、ボクはテーブルを拳で殴ってしまいましたパンチ!。そして「くそったれ。喧嘩上等、ええ度胸しとるやないか。」と言いはなち、上司の所へ向かおうとしたのですが皆に体を捕まれ頭を冷やすはめに雪

その後場所を変えて30日の再プレゼンの打ち合せに入ったのですがボクはずっと手を冷やしていましたしょぼん