喧嘩売ってんのか | イッシーの不撓不屈&堅守速攻・みんなで作ろう友達の輪

イッシーの不撓不屈&堅守速攻・みんなで作ろう友達の輪

起業夢プロジェクト→発達障がい、難病、引きこもり、不登校、日本在住外国人、留学生の皆様の学習、進路、就職、転職、ハラスメント被害、全てのアフターフォロー支援を行います。又、上記の該当者の家族様の心のケアも行います❤️。人生は不撓不屈、堅守速攻

ただいま帰宅しましたニコニコ。マンションへの帰り道、21半頃、1人のおっさんに襲われそうになりましたしょぼん。適当な道順で帰っていたら人出も街灯も少ない道に出てしまい、知っている道ではありましたが朝昼と夜でこんなにも別の顔をしているのかと新月

そしてなんか背後でウルサイ声がするのでふりむいたらそのおっさんがなぜか傘を持っていてそれでボクを指し示して速歩きで向かってきましたDASH!。勿論ボクは逃げましたDASH!長音記号1。救いやったのは、表現が難しいのですがそのおっさんは病気なのかケガなのか生まれつきなのか判りませんが足をひきずっていたのでその分走りが遅く、無事逃げることができましたグッド!。無事人出も街灯も多い通りに出れましたニコニコ。するとそのおっさんは「くそったれ」言ってました雷。それから今日の大阪市内は晴れ&冷たい風で傘は必要ない1日でした晴れ

結局そのおっさんが酔っ払いなのか、それとも差別用語になってしまいますが何か身体に障がいがある方やったのかそれは判りませんしょぼん。いずれにせよ人出も街灯も少ない日没後の道は要注意です注意。ホンマに逃げてるときは心臓(Heart)がバクバク、心搏数が半端なかったです走る人