今後の予定としては | イッシーの不撓不屈&堅守速攻・みんなで作ろう友達の輪

イッシーの不撓不屈&堅守速攻・みんなで作ろう友達の輪

起業夢プロジェクト→発達障がい、難病、引きこもり、不登校、日本在住外国人、留学生の皆様の学習、進路、就職、転職、ハラスメント被害、全てのアフターフォロー支援を行います。又、上記の該当者の家族様の心のケアも行います❤️。人生は不撓不屈、堅守速攻

「申し訳ございませんが、現段階でイッシー様に合った業務がございませんショック!。見つかり次第、連絡させていただきます携帯。」

本日、最終勤務中に派遣会社の担当者が来られて、こう告げられましたシラー。そう言われるのは想定の範囲内であったので残念とは思っていませんパンチ!

この短期派遣勤務中にも仕事サイトを教えて貰えたり、2社の派遣会社ではなく就職相談所からも業務紹介をお願いしていますので10月3日(月)~7日(金)の間に次の勤務先を決めちゃいましょうニコニコ