Baby・姪・甥 | イッシーの不撓不屈&堅守速攻・みんなで作ろう友達の輪

イッシーの不撓不屈&堅守速攻・みんなで作ろう友達の輪

起業夢プロジェクト→発達障がい、難病、引きこもり、不登校、日本在住外国人、留学生の皆様の学習、進路、就職、転職、ハラスメント被害、全てのアフターフォロー支援を行います。又、上記の該当者の家族様の心のケアも行います❤️。人生は不撓不屈、堅守速攻

今夜もいつも行く定食屋さんにいましたナイフとフォーク。豚肉の生姜焼き+御飯おかわり自由を食べてましたブタ

すると隣の席に1組の夫婦とベビーカーに乗った赤ちゃんがご来店ひらめき電球。そしたら赤ちゃん、僕をジーと見てきました目。「こんばんはー」て手を振ったら、手を振り返してくれましたニコニコ。赤ちゃんのお母さんが言うには生後7ヵ月キラキラ。昨年12月生まれ雪。僕の甥っ子と同学年学校。今年の3月に生まれましたからビックリマーク。そんな会話でかなり盛り上がり楽しい一時を過ごせましたにひひ

子ども嫌いキャラのはずやったんですが姪も甥もできて優しくなってしまいましたねニコニコ。弟夫婦が送信してくれた姪の写メ、大切に保存してますから携帯カメラ

でもプレゼントとかは買ってOKかまずは弟夫婦に許可を得てからにしてます(__)。そんなわけで友達の子どもにはプレもお小遣いも一切渡しませんのであしからず禁止。当たり前のことですよね爆弾。貰おうなんて企んでいた人は潔く諦めてくださいニコニコ