悪魔のにやつき~ニヤッ | イッシーの不撓不屈&堅守速攻・みんなで作ろう友達の輪

イッシーの不撓不屈&堅守速攻・みんなで作ろう友達の輪

起業夢プロジェクト→発達障がい、難病、引きこもり、不登校、日本在住外国人、留学生の皆様の学習、進路、就職、転職、ハラスメント被害、全てのアフターフォロー支援を行います。又、上記の該当者の家族様の心のケアも行います❤️。人生は不撓不屈、堅守速攻

今日の職業訓練スクールは中国語でしたメモ

中国のお年玉のポチ袋を見せていただき、授業中にこのことを載せようとひらめき、「ニヤー」と笑った瞬間を先生に見られていて「どうしたの?ニヤニヤして」と言われ、別に載せることを言えば良かったのに「えっ、いや、別になんもないですよ。」と誤魔化してしまいましたガーン

多分、かなり気持ち悪い顔でニヤニヤしていたのかもしれませんでしたショック!

中国のポチ袋ですがサイズもデザインも日本と同形でしたメモ。そしてラッキーことに姪&甥がいるということで2袋プレゼントしてくれましたニコニコ

先生、ありがとうございますキラキラ。2人とも物心がついたときに使わせていただきますチョキ。それまで僕が丁寧に保管しておきます!!