近頃、私たちはいい感じ | イッシーの不撓不屈&堅守速攻・みんなで作ろう友達の輪

イッシーの不撓不屈&堅守速攻・みんなで作ろう友達の輪

起業夢プロジェクト→発達障がい、難病、引きこもり、不登校、日本在住外国人、留学生の皆様の学習、進路、就職、転職、ハラスメント被害、全てのアフターフォロー支援を行います。又、上記の該当者の家族様の心のケアも行います❤️。人生は不撓不屈、堅守速攻

昨夜のチューボーですよのゲストが「PUFFY」の2人でしたカラオケ。3歳下の弟が大ファンでよく弟の部屋からは「アジアの純真」や「これが私の生きる道」が流れていました音符

今年で結成15周年ニコニコ。僕が中学生のときPUFFYは大ブームでしたキラキラ。男子生徒の間では亜美派と由美派に別れていました長音記号1。弟は由美派で当時は写真も買ってましたし、「パパパパPUFFY」も毎週見てましたテレビ

ちなみに僕は亜美派です。GLAYのTERUさんも好きな歌手なんで、好きな芸能人夫婦でもありますラブラブ!

15年前が懐かしかったですラブラブ