12/19(日) 耐寒ハイク | ボーイスカウト大阪第142団ベンチャー隊のブログ

ボーイスカウト大阪第142団ベンチャー隊のブログ

2023年10月末日で解散いたしました

 ボーイ隊の耐寒ハイクに支援で参加しました。

解除後、我団のホームグランド、久しぶりの市ケ原です。ボーイ隊がいつもキャンプしているところで、かまどを作り焼き芋🍠をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今のベンチャーは、コロナで2年くらいしか活動出来なくて、久しぶりのかまど作りや火おこしなのに完璧で、流石だなぁ〜と感心しました。

焼き芋🍠も美味しく出来上がりましたよ^ ^

 後からビーバー隊も参加し、楽しいハイクになりました。