8/14(日) 舎営2日目 生駒山麓公園 | ボーイスカウト大阪第142団カブ隊のブログ

夜は雨がよく振りましたが朝には雨もやんでいました。

6時起床びっくりマークさぁみんなで集合です!

 

ラジオ体操第1🧍
 
いち、にっ、さん、し🧍
体操後に集合写真を撮ってロッジへ戻り掃除をします。
 
そのあとは朝ごはん🙌
 
美味しいパンがたくさん〜😙
 
さぁお次はアスレチックへGOグラサン
 
みんな暑くて汗だくでも楽しんでますウインクキラキラ
 
綺麗な虫も発見!
自然がいっぱいで空気も綺麗ですヘビカエルクローバー
アスレチックも終わり昼食を食べていよいよ帰る時間が近づいてきました。
雨予報なので早めの解散です。
 
1日みんなと過ごしてさらに絆が深まったのか
みんなで楽しくしています。
 
帰りの電車ではお疲れの様子です。
 
さぁ和光寺に戻りました。
事故、怪我なく無事に帰ってきましたおねがい
 
解散式です。
楽しかった一泊二日の舎営はあっという間に過ぎました。きっとみんなの良い夏の思い出になったことでしょう合格
こどもたちもまたこれで成長したでしょうね💯
残りの夏休みもあと少しですが楽しんでください飛び出すハート
 
ほし