3/5(日)月の輪 長峰山ハイク | ボーイスカウト大阪第142団カブ隊のブログ
第3回 月の輪はハイクに行きました。
とってもいいお天気に恵まれて、月の輪初ハイクにみんなワクワクです爆笑
 
いつものハイクより早い朝6時半に和光寺に集合です。
まずはしっかり朝ごはんを食べてきたか、隊長が確認です❗️→みんなしっかり食べてきていました食パンエライ👏
 
では万全の体調でいざ出発です❗️
電車で阪急六甲まで移動します。
 
電車を降りたら、まずは長峰山の天狗岩を目指します。

 

<
天狗岩では、順番に『からだでおぼえたものははなれない』を暗唱しました。
高さにドキドキしながらも、みんな立派に暗唱できました✨✨✨

 

「お腹すいた〜❗️」の声もちらほら聞こえてきましたが、お昼ご飯までもう少し歩きます。ガンバレ〜

 

到着❗️
待ちに待ったお昼ごはんですラブ
副長が絶品スープを作ってくれました‼️
全員お代わりしました‼️
副長、ありがとうございましたスター

 

 

スタミナチャージしたら、残りの行程を一気に歩きます❗️

 

 

市ケ原から先はお馴染みの道を歩きました。

 

 

月の輪初ハイク、みんなよくがんばりました。
この調子で残りの月の輪もがんばりましょう❗️