7月5日 月の輪③ カブブック履修 | ボーイスカウト大阪第142団カブ隊のブログ

今日は3回目の月の輪です!!

あれれ、今回欠席と遅刻が目立ちます汗
キチンと出席できるよう頑張りましょう爆弾
 
リーダーさん達に地図の見方、方位磁針の使い方を教えてもらいました音譜
真剣な表情で真面目に聞いていましたよ合格
山では携帯の電波も繋がらなかったりしますし、地図を見ることができる、方位磁針を使えるは大事な事です照れ
 
 
月の輪の後はうさぎ、しかのカブ隊合流して、カブブックの履修をしましたウインク
 
チャレンジ章にもあるチーフリングも作りましたよ音譜
自粛期間中にみんなチャレンジ章を頑張っているので、今日は沢山のスカウトがワッペンをもらいました合格
これからも頑張ってほしいですねビックリマーク
 

今日も元気に活動出来ました!また次回も張り切って活動しましょう音譜