11/6(日) 西区民祭 | ボーイスカウト大阪第142団カブ隊のブログ
 毎年恒例の“西区民祭”に行って来ました
今年は曇りのち雨でしたが、大雨にはならず良かったです
 
 まずは、色々なお店めぐりをしましたにひひ
 
 そして各組時間差で、ボーイ隊のお兄さんお姉さんからロープ結びを教えて頂きました得意げ
  
スカウト達が一生懸命にやっているでしょうラブラブ!
でも、教える方も大変です
ありがとうございました
 
 雨も大した事がなく、無事に和光寺まで着きました
スカウト達は未だ西区民祭で遊びたかったみたいです
 
  
 今回はチャレンジ賞収得のスカウトが沢山いました
クマでは大和君・水野魁君・宮本君、シカでは安井君、ウサギでは吉田君でしたラブラブ!
“チャレンジ賞収得おめでとう!!ウォー!!ウォー!!ウォー!!
“ありがとう!!ウォー!!
5人で大きな声が和光寺に響きましたねドキドキ
 
                                    (小倉)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 次の活動は11/20(日)の隊ハイクです
8時に集合なので遅れないようにお願いします。
寒くなってきていますので、体調には気を付けて下さい。
あと、カブ大会の作文未だのスカウトは忘れずに!!
久しぶりのハイクなのでデンリーダーも楽しみにしていますドキドキ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~