10/25(日)和光寺スカウトバザー | ボーイスカウト大阪第142団ボーイ隊のブログ

ボーイスカウト大阪第142団ボーイ隊のブログ

2023年10月末日で解散いたしました

 

イメージ 2

 

イメージ 4

 

イメージ 6

 

今年は空模様が怪しい中ではありましたが、雨に降られることなく無事にバザーが開催できました。少子化にともなってか、ひとむかし前に比べれば来場者数は減少しておりますが、それでも大変ありがたいことにたくさんのお客様にご来場いただきました。当日は保護者の方々にも各セクションのお手伝いしていただき、ありがとうございました。今回のバザーでの収益はすべてこどもたちへ還元してまいりますので、来年も頑張ってたくさんのお客さんにご来場いただけるような素敵なバザーにしたいと思います。
最後になりましたが、たくさんの食材や商品を提供してくださった、成金屋食堂の五島さん、ラ・エトワールの瀬戸さん、ハンカチ屋さんの西尾さん、お茶屋さんの辻さん、その他皆々様方に御礼申し上げます。ありがとうございました。

(福田宗)