クリエイトレストランツホールディングス、ヒマラヤから株主優待が届きました。

クリエイトレストランツホールディングスの株主優待は、主に、かごの屋で利用しています。
かごの屋大好きなんです。

ヒマラヤの株主優待は、いつもランニングシューズの購入に利用しています。

さて、新型コロナウィルス感染症の自粛要請が解除され始めていますが、まだまだ気を引き閉めて、感染に気を付けていきたいです。

新型コロナウィルス感染症で学んだことのひとつに、今まで利用していなかったWeb会議による仕事の効率性向上があります。
今までは、1週間に復数回開催される会議や打合せの開催場所に、電車に乗って、往復二時間かけ集合していました。この移動時間を通常業務に使えるのはありがたいです。

あとは、株価の回復を願っています。