今日はイオンモール四條畷へ行ってから、お腹が減ったので、久しぶりのひとり回転寿司。

かっぱ寿司では、コロワイドとアトムの株主優待が利用できます。

年間で合計8万円のポイントがいただけるので、頑張って使わないと行けません。

もったいないので、絶対に使いきります。

お店は、

16時頃なのに、お客さんけっこういました。

車で行ってなかったので、ビール飲もうかと思ったのですが、明るい時間から飲んで帰るのは、あまりよろしくないかなと思い、諦めました。

そして…

我慢できずに…

家に帰ってから、家飲みしました(笑)

そして、明日は何して遊ぼうか、考え中です。

休日満喫しましょうね!!