長島温泉にあるアウトレット、ジャズドリーム。
ひつまぶし(あつた蓬莱軒)の翌日です。(7/13:日曜日です)
駐車場がスパーランドと共通なので、混雑する前に到着。
スパーランドのプールに行く人達がたくさん。(浮き輪わ持った人がぞろぞろと・・・。)
で、私はアウトレットの方向へ・・・。
屋外型のレイアウトのため、夏は空調が店舗内でも快適といえない場所もあり・・・。
ここも夏向きな場所ではなさそうでした。
初めて行くところはウキウキします。
どんなショップが有るのかな?などと・・・。
いろいろ見て廻りましたが、ナイキでシューズを購入しただけに終わりました・・・。
靴は後日にでも・・・。
安くて、いいものが買えました。
お昼は、レストランと思い並んで入ったお店が、実はフードコート。
時間は11時を少し廻った時間でしたが、超満員!!
フードコートで美味しそうなものがありましたので、ソレにしました。
ソレです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かなりスパイシーでした。
ジェットコースターがビュンビュンと走っていました。
乗っている人は楽しそうでしたよ・・・。
私も、少し乗って見たいのですが、強烈に高いところからの落下が・・・。
画像にはありませんが木製コースターは少し魅力を感じます。
※昔、一度乗ったことがありますが、怖かった記憶のみ残っています・・・。



