久々のブログになりました。

今回も病気の話題です。


今月の10日に発熱、11日にコロナの検査をしました。結果は陰性でした。


処方された薬を服用するも改善するどころか、熱は39度近くまで上がり出す。


14日の日曜日、クリニックで改めて受診。


コロナを検査を再度してもらうと、間髪を入れずコロナですよと説明を受ける。


なんか、流行している時には罹患せず、今頃になっての発症。不思議な気持ちになりましたが、Drが説明するに、今、流行っているらしい。


コロナの薬ゾコーバの薬代が15,000円にはびっくり。クレジットカードを待っていて良かった。


熱は下がりましたが、コロナをうつしては迷惑をかけるので、明日の出勤は相談して決めようと思います。