インターホントークについて
インターホンと言えば、犬のしつけでほえる癖があるのが気になるところでもあるけど、それはそれで(笑)
インターホンで門前払い・・・
営業では、必ずありますよね。
どう切り抜けるのかが、成績を左右しています。
出来る人と出来ない人の「差」が浮き彫りになるところです。
場当たり的に、何の法則も持たずして
ただ、訪問を繰り返すだけの営業マンの未来は・・・
全然、稼げません。
そして、こんな商材は売れないとか、こんなやり方の会社はダメだとか
他人に「せい」、他律的な考えで散っていくことになります。
俗に言う、転職の動機ですね。
気が向いたときに、質疑応答していますので、
その内容でも書いておきますね。
取り扱い商材:空気清浄機や浄水器や洗剤や化粧品など。
==================================================
インターホンで門前払いされてしまうと、何度も同じお宅に行くことができません。
何かきっかけや信用をされるような方法はありますでしょうか?
来てくれてありがとうと思われたいです。
==================================================
○○ さんの言われるとおり
インターホンキックは、営業にはつきものです。
ただ、何度も同じ家に行く場合には、
例えば、トークの1~10段階あるとすれば
初回では、10までは言わずに、
あえて、自分から2で切ってまた今度~
というようにしてみて下さい。
自分から「お知らせ」で止めるトークにしてしまうということです。
下手にプレゼンやテスクロなどは、絶対にしないようにしてみてください。
ただの「お知らせ」なんですから、
それで、ハナから断ってくる「ヒト」は、
「宇宙人」と思って、次を探す。。。。
第一歩は、そんな感じで「お知らせ」に徹してみること。
まぁ、試してみてくださいね。
私以外の営業の法則もおすすめ。
このクラスの営業マンが教えてくれる機会は、
あまりないでしょう。
インターホンで門前払い・・・
営業では、必ずありますよね。
どう切り抜けるのかが、成績を左右しています。
出来る人と出来ない人の「差」が浮き彫りになるところです。
場当たり的に、何の法則も持たずして
ただ、訪問を繰り返すだけの営業マンの未来は・・・
全然、稼げません。
そして、こんな商材は売れないとか、こんなやり方の会社はダメだとか
他人に「せい」、他律的な考えで散っていくことになります。
俗に言う、転職の動機ですね。
気が向いたときに、質疑応答していますので、
その内容でも書いておきますね。
取り扱い商材:空気清浄機や浄水器や洗剤や化粧品など。
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インターホンで門前払いされてしまうと、何度も同じお宅に行くことができません。
何かきっかけや信用をされるような方法はありますでしょうか?
来てくれてありがとうと思われたいです。
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○○ さんの言われるとおり
インターホンキックは、営業にはつきものです。
ただ、何度も同じ家に行く場合には、
例えば、トークの1~10段階あるとすれば
初回では、10までは言わずに、
あえて、自分から2で切ってまた今度~
というようにしてみて下さい。
自分から「お知らせ」で止めるトークにしてしまうということです。
下手にプレゼンやテスクロなどは、絶対にしないようにしてみてください。
ただの「お知らせ」なんですから、
それで、ハナから断ってくる「ヒト」は、
「宇宙人」と思って、次を探す。。。。
第一歩は、そんな感じで「お知らせ」に徹してみること。
まぁ、試してみてくださいね。
私以外の営業の法則もおすすめ。
このクラスの営業マンが教えてくれる機会は、
あまりないでしょう。