しあわせですw | 大阪ゾンビのブログ

しあわせですw


昨日は格ヲタで酒豪のひろろさん と合同結婚式でしたw



じゃなく合同誕生日会でした( ^ω^)




にしお社長プロデュースのもとw



たくさんの人達が集まってお祝して頂きました合格





にしお社長、にしおやのみなさん、たかお君



ひろろさん、きゃすかさん、さっちさん



河合プロ、メイクハンズさん、MITAX



ゆい君、百ちゃん、百ちゃんの仲間達、DJ



翔くん、ナ・ガーイ君、キャスバル・レム・ダイクンさん



綾小路文麿さん(プレゼント有難う御座います。)





たくさんのプレゼントも頂きw



ほんとに最高の20歳の誕生日会でしたクラッカー



最高に楽しかったです(≡^∇^≡)





皆さんお忙しい中w



本当に有難う御座いますwww



これからも宜しくですよろしく





プレゼントにw



くまだまさし夜の宴会芸セットが有ったんでw



大阪ゾンビのブログ-P2010_0227_184124.JPG




早速www




大阪ゾンビのブログ-P2010_0227_184641.JPG




何だこれ・・・(´Д`)





そして河合プロに頂いたLEGO



大阪ゾンビのブログ-P2010_0227_195427.JPG



今から作りま~す(v^-')