やってしまったw | 大阪ゾンビのブログ

やってしまったw

昨日は楽しいお酒でした合格




飲み過ぎてかなり酔ってしまいましてw




2時頃に帰宅、そのままコタツで爆睡www




朝起きると・・・



うわっ!!何やこれ!!!




コタツ布団とラグマットにおもっきり、リバースしてましたwww




悲しいかな全然覚えてません・・・(´Д`)




あまりの惨劇に一瞬捨てたろかと考えましたが、




やっぱり勿体無いので、コインランドリーへGOダッシュ




大阪ゾンビのブログ-P2010_0211_193025.JPG




洗濯と乾燥で2千円ぐらいかかりましたwww




結構高ぇなコインランドリーって




これからは気をつけよw





ここからおまけの話w




昔、同棲していた彼女が泥酔して帰って来て、




次の日の朝w




う●ちを豪快に漏らしながら爆睡してたことがあったんですが、




めっさビックリもしましたが、愛おしく感じてしまった私はw




変態なんでしょうか(´Д`)




ちなみに変な趣味は御座いませんw



おしまい♪