お久しぶりの更新になってしまいましたが、

どんな年末年始お過ごししていましたか~はてなマーク

当店は昨年の12月17日より新規店の

その名も『ミナミの奥様』がグランドオープンしていまして、

いわゆる奥様系なんですが、

20才~40才台までの奥様を大募集中でございますすすすすすすすすすすすす!

新規店だけにまだまだ女の子の出勤が少ないので、

急きょ、一緒に働ける女の子を大募集中でございます。

ここでっ!メラメラ

風俗というお仕事をする上でまずは気になる点



いったいいくら稼げるの????


では、ないでしょうか?


実際に本店の店の方では月に100万円はゆうゆう超えています


一本単価のお値段を上げる秘訣

年間50人以上の女性を面接してきました私から

給料のあげる秘訣をお教えしましょう!!!!!!



せっかく風俗で働くなら少しでもお給料が高い方がいいですよね!



まずは、


【服装】です!

スカート、ワンピースなど少しでも露出の多めがおすすめ!
パンツスタイルやGパンなどのカジュアルスタイルよりも
セクシーな服装がおすすめです。
※個人的にセクシーな女性だと思われて損はありません。


【化粧】です!

素肌よりも化粧は濃い目でっ
肌荒れや欠点を隠す意味もありますが、
私の場合は、初対面の人に対する接し方を伺っています。
お客様の気持ちに立ってどのような印象なのかを見ています。
※すっぴんだし、いきなりタバコを吸いだすなんて方がいました・・・。


【ぶりっこ】です!

男性は単純な人が多いです!
簡単にぶりっ子にやられちゃいます!特に私は・・・
※間違ってもプロフィールにサバサバ系なんて書かないでくださいね
 それだけで、マイナス50点になっちゃいます!


【髪型】です!

サラサラスタイルがおすすめです!
もしくは、巻き髪スタイルがおすすめです!
ボサボサはもったいないです
※ビジュアル系な雰囲気はNGです!
 とにかくお客様受けが悪いです


ちょっとの努力を加えるだけで収入が大きく変わるのがこのお仕事です。
月に100万を超える女の子はこうゆう細かいことが出来ています。


だまされたと思って実践してみてください♪


面接などの問い合わせは先は

ライン: zero6212
メール: info@osaka-zero.jp
電 話: 0662126919