谷本貴さんの個展 | kichoの大阪いただきます

kichoの大阪いただきます

大阪のおいしい物はじめ、食にまつわることを中心に
情報発信できたらと思っています(^0^)
どうぞよろしくお願いします♪

kichoの大阪いただきます-20110414235155.jpg
先日、知人のブログをみていたら、谷本貴さんの個展が、心斎橋大丸でやっている事を知りました!この方は伊賀焼きの作家さんで、実は6月に行う料理人と器の会に参加してくださる作家さんなんですニコニコ
当日までに一度見て勉強したいと思っていたのですぐさま行ってきましたDASH!
特に私は釉薬の塗られた鉢が気に入りましたアップ
緑がなんとも言えな淡さで、大きさも深さもちょうどいい!お茶事に使いたいです!
お買い上げ!といきたかったんですが、ここは我慢して6月に買おうと思いますにひひ
谷本さんにお会いするのも楽しみです!