掃除4 | 海の徒然日記

掃除4

あれからも掃除🧼頑張ったよーーグッ


ご飯食べて🍚眠かった🥱💤💤んだけどねーー。


暑くなると、昼寝😴💤💤し辛いから、かえって丁度良かったかなはてなマークはてなマーク指差し


冷凍庫に入れてた仕分け用の籠🧺100均のやつ。

何かの液が付いてたのと(鮭の液かなはてなマークはてなマーク

フライ物🍤の衣がパラパラ落ちてたから、


一旦ベランダに置いて(凍ってるからね)溶かしてみた。


見たらあんまり溶けてなくて、でも凍ってるまでいってないから、ウェットティッシュで拭き拭き。


その後、水道🚰で洗って、キッチンペーパーで拭いてOKOK


本当は、一回冷凍庫丸ごと拭きたいけどね。


一旦、全部、冷凍庫の物、出さないといけないからねウインクなかなか大変。