Costcoリコメントもう1店舗 | 海の徒然日記

Costcoリコメントもう1店舗

宣言通り、もう1店舗のCostcoリコメント店行って来たよーーーー爆笑音譜音譜

ディナーロール🥖6個が130円

マフィンが一個160円


もう1店舗より安い音譜音譜


あと、大きなピーマン🫑が5個入って100円だったり。


ただ、冷蔵のスイーツ🍰系や、ハイローラー🌯なんかは無かったよ。

冷凍物はあったけど、冷蔵庫は無かったっぽい。


少し待ったけど、ディナーロール🥖の陳列が無かったので、諦め。


ピーマン🫑も家にあったから、買わなかった。


店員さんは良い感じ。


オープンが11:30🕦と遅めだから、

11時🕚と思い込んでて、


近くのセブンイレブンで時間潰した。


セブンイレブン🏪のDAISOで6点買ったけどねウインク


ディナーロール🥖やマフィン目当てならこちらの方が安いよグッ


そして、都会🏙️で、こちら方面は歩いたことなかったから、新鮮音譜音譜

川🏞️もあったし、下町な感じで温かみがあったよ{emoji:023_char3.png.爆笑}