中華 | 海の徒然日記

中華

GW前から書きたい事が色々あり過ぎて、筆が追いつかないから、逆時系列で書いていくねーー🖌️笑爆笑


昨日のお昼は🍽️  中華チェーン店で豪遊!?!?!?!?指差し沢山頼んだよーー。


赤ちゃんチビっ子の好きな

春巻き2つ

チャーハンセット大盛り(家族👪で食べるから、前に普通サイズだと少なかったから、)


セットに餃子🥟唐揚げ🍗🍗2つスープ🥣付き

さらに餃子🥟1人前追加

ジャストサイズのラーメン🍜(これは私爆笑ラーメン🍜食べたくてラブラブラブラブ美味しいよね😋)


あと、パパお父さんが、やみつきキャベツ🥬

酎ハイライム3杯カクテルカクテルカクテル

チビっ子赤ちゃんオレンジジュースジュース


爆笑はパパお父さんの酎ハイカクテルグビグビ貰ったけどねーーーー{emoji:114_char3.png.グッ}