歯科2 | 海の徒然日記

歯科2

前歯は、中奥歯🦷の痛みが影響してるかもって、

(虫歯🦷では無いみたい。今も痛いけど汗汗汗


取り敢えず今日は、中奥歯🦷を少し削って痛み止めの詰め物はてなマークはてなマークを入れてくれて、


借りだから、直ぐ取れるかも。って。


でも良かったぐすんこの痛みから解放されるなら。


歯医者🦷もっと痛いイメージあったけど、T歯科🦷上手ぐすんそして、おじいちゃん先生も助手の女の人も優しいぐすん


あ、虫歯🦷だなぁーーと思っても、フッ素の歯磨き粉で、なんとか、再石灰化はてなマークはてなマークみたいにならないかなぁ〜〜って、思ってたんだけどあせるあせる


毎回、虫歯🦷になると、直ぐ行かなきゃ!!と思いつつ、ギリギリまで行かない悲しいダメだね👎