つづき | 海の徒然日記

つづき

つづき、


で、Macintoshのアカウント作ってたっけ?と思い、


MacintoshとGoogleのロゴ(色は一緒だよね)が似てるから、もしかしてGoogleのアカウントと連携?とか思って、


今使ってるiPhone📱ではなく、結婚前、実家で使ってたAndroid📱でもアカウント色々作ってたなと思い、

(しかも、今はdocomoだけど、auのさらにezweb時代)


今のiPhone📱のパスワード🔑アプリには、書いてないから、


ルーズリーフの紙に書いて置いてたな🤔うーん、

そしたら、昔作ったGmailのメールアドレス✉️も気になって、


それはApple🆔、docomo🆔を書いた小さなメモ帳🗒️もあった。


と気になり出して驚きこちらも無限ループ🔁🔁🔁あせるあせるあせる


ルーズリーフの紙📃も、小さなメモ帳🗒️も、それぞれ別のどっかに置いてる驚きどこ?ある??

と、メッチャ無限ループ🔁🔁🔁してたよあせるあせるあせる


もう、本当にメンタル病んでた😱